ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
dansko
いきなりですが、、


a0220798_10321747.jpg



このスタイリングかわいい~!!


くないですか?

今月の装苑の特集からの1ページなんですが

昨日、すなちゃんに「dansko欲しくなったさ~。これ見て~」

って言う間もなく、

「あ!!私も読みました!dansko欲しくなりました~」

ていう感じで一致しました。朝一で笑。


というわけで、

本日ご紹介するのはダンスコのサボです☆

a0220798_10392753.jpg

dansko

左から
size37 thank u sold size37 thank u sold  size36 thank u sold

a0220798_10425074.jpg

コロンとしたフォルムがとっても可愛いです。


danskoは1990年にアメリカ・ペンシルバニア州で生まれたブランドです。

創立者が、デンマークのクロッグスからヒントを得てデザインしたことから、

デンマークの靴という名前を取りブランドの名前をdanskoにしたそうです。

アメリカではクリニックシューズとしても浸透していて、足や腰への負担を取り除いた靴です。


おしゃれで、機能的。

理想的なシューズですね❤



欲しい、、。








ksm


お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-08 10:55 | Comments(0)
<< hatband feel better >>