人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
悩める男の子たちへ❤


雪解けが始まって、地面が見えてきました~^^



3月に入り、卒業式を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか

しんみりとドキドキが入り混じる不思議な月ですね




さて、早速ですが、




今日のBLOGというと…初(?)男子向けな内容になっています



なぜなら…



あの、、white day が近づいているからです~ !!



2月、悩める女の子たちを応援しようと企画したValentine fairから、早1ヵ月…

実は、いやだいぶこの日を期待している女の子も多いと思います

そして、その気持ちに少しでも応えたい男の子のために



また、ちょっとでもわくわくして頂けるよう、企画しちゃいました ♪


悩める男の子たちへ❤_a0220798_13325298.jpg

white day fair

3/2(金)~3/14(水・本番!)



お待ちかねの、

philladelphiaのガーリーで、キュートな小物達が入荷します 

こ、これは、、pichetっ子たちへのプレゼントにはハズさないitemたちではないでしょうか !!

うーわたしも欲しいです…♡



さ、無駄なアピールはやめて、、



またまた、pichetオリジナルラッピングで、心を込めてお包みします ✾

悩める男の子たちへ❤_a0220798_13343442.jpg





あ、女の子たちは、さりげないおねだりアピールの時期、

へへへ。

何をおねだりしようかなぁ~笑。



ではでは今日も元気にお待ちしてます!


suna&ksm



お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
by pichet_4 | 2012-03-02 14:10
<< dress up fresh&properly >>