人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
花、花、花

今日、ふと、


先日見た永遠の僕たちという映画の中で、

主人公の女の子が男みたいな格好といわれていたのに、

恋をして、女の子の部分がどんどんスタイルに表れていく姿が、

とってもかわいかったのを思い出しました ✾


(個人的には、男みたいな格好もなんともキュートだったのですが… ^^)




その思い出すきっかけとなったのが…





花、花、花_a0220798_126148.jpg


花、花、花_a0220798_12242512.jpg






flower print one-piece   thank u sold


お待たせしました、

花柄のワンピース~ !!




なんとなく、おめかし=花柄ワンピ みたいなイメージがあるくらい

女の子だぁ…  ♡  女子から見ても、女の子パワーに溢れているitem




濃いめのベージュベースに大柄なお花のプリント

シルエットも女性らしく、トップはふんわりで、ヒップにつれてタイト、サイドはフレアに ♪

うしろはボタンのデザインになっていて、ぬかりなく、

嫌みのない女性らしさがあります ✾









花、花、花_a0220798_1263083.jpg


花、花、花_a0220798_1225146.jpg


 

 thank u sold



シャーベットカラーのイラストみたいな、愛らしいプリント ✾

スカートの部分はプリーツになっていて、トレンドもおさえている感じがうれしい ♪


この配色が魅力なので、デニムジャケットにホワイトなタイツで、

シンプルに合わせちゃうくらいで十分ステキな感じがします





花、花、花_a0220798_1265346.jpg


花、花、花_a0220798_1225493.jpg


 
thank u sold


最後に、ゆったりシルエットがらくちんなこちらのワンピ !


小花柄でどんなトップス、アウターでも合わせやすい雰囲気なのに、

うしろはリボンだったり…^^


一枚でうしろ姿を見せても、中にボーダーを合わせたりと重ね着も楽しめちゃう万能ワンピ ✾





昔、お花いーっぱいの草原に突っ伏してみたい~!なんてことを

思ってみたこともありましたが、

まさに、着ているとそんな気分になれそう … ✾






スナ









お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤

saki @sakinishimura
suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet


あと、今ピシェではアルバイトを募集してます。

[資格]18歳以上 高卒以上
[時間] (a)土日含む週2~3日、シフト制
       9:45~18:45、9:45~20:30、14:30~20:30
     (b)平日週3~4日シフト/9:45~12:45
[応募] 写付歴持参か郵送。選考後、連絡

お問合わせは
☎011-251-6787
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F
pichet(ピシェ) ㈲FREEBIRD
までお願いします。
by pichet_4 | 2012-02-23 13:17
<< sleeping... 気分はhappy! >>