人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
trench日和


こんにちは ♪


今日も晴れていて、うれしいですね 

早く自転車にのりたいなぁ…


こんなに春服に囲まれて、気分はもう冬から脱しているのですが、

春がくる瞬間て、なんとなくわかりますよね ✾


北海道という土地柄、春には敏感というか、

あれ、今日あったかいなという日がだんだん増えていったり、

なま温かい風がふわっと吹いたり…いちごがスーパーにたくさん並びだしたり…w


そんな日を待ち焦がれているような 、、

そういう気持ちが心のどこかにあります



さて、今日はそんな日のために着たい、おすすめのcoatをご紹介します ^^








trench日和_a0220798_1232012.jpg




bicolor  trench coat   thank u sold



trench日和_a0220798_1516399.jpg


ネイビーとグレーがかったピンク 



trench日和_a0220798_1517674.jpg


白と少し甘めのピンク 





今シーズン気になるバイカラーのitemが

トレンチコートで入荷しました





そして、

とってもいい薄めの pink color なんです ✾






あえて、ペイズリーなんかのスパイシーな柄のitemを中に合わせて、

色は、うすい色で統一して、

天気のよい日に着たら気持ちがいいだろうなぁ…




ちょっと変化球だと、ゆるいシルエットのパンツや、デニムに

SILKのブラウスにヒールを履いたりしてみたいところです 







アウターの色は合わせやすさを重視して、

なかなか色ものを選ばなかったりしがちですが、

春というマジックに押されて、

アウターからがらっとこんな色に挑戦してみてはいかがですか? ✾







スナ










お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤

saki @sakinishimura
suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet


あと、今ピシェではアルバイトを募集してます。

[資格]18歳以上 高卒以上
[時間] (a)土日含む週2~3日、シフト制
       9:45~18:45、9:45~20:30、14:30~20:30
     (b)平日週3~4日シフト/9:45~12:45
[応募] 写付歴持参か郵送。選考後、連絡

お問合わせは
☎011-251-6787
〒060-0061 札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F
pichet(ピシェ) ㈲FREEBIRD
までお願いします。
by pichet_4 | 2012-02-21 18:18
<< 気分はhappy! quilting should... >>