人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
France stole


こんにちは ✾


今日はなんだかあったかいですね~

こんな日は、いつもよりちょっと薄着で首元にはストール。

でいいかもですね ♪


それが こんなストールだったら素敵。


France stole_a0220798_1685883.jpg


France stole / ¥3990









フランスのプロダクションによる
上質なインド綿を使用した天然染料によるストール。


なので、色合いがとてもナチュラルです ✾


そして、ちょうどいいボリュームがあるので
色んな洋服に合わせやすいのが嬉しい

冬はマフラー代わりでもいいですね ✾




ストールを使ってコーディネートしてみました ♪

France stole_a0220798_169109.jpg




かなりやんちゃな虎さんのTシャツも、ストールの効果で
どこか大人寄りに ♪

シワ加工がまた素敵ですよね、

春はこんな格好がしたいな~ ✾




使い込むと色あせてきますが、
そこもまた魅力の一つ。

年齢や性別を問わず、いつまでも使える物だと思います。

というか、おばあちゃんになってもつけたい !!



個人的には、男性につけてほしいストール ナンバーワンです、笑(本当に!!)

バレンタインのプレゼントにもいいかも ♪


そしてそして、

ご紹介した色は、オリーブっぽい色ですが

他にも、いろんなカラーがありますよ ❤


France stole_a0220798_1693862.jpg




春には最適なので

ぜひ、pichetに見にいらしてください ✾


saki









お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤

saki @sakinishimura
suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
by pichet_4 | 2012-02-06 17:11
<< 欠かせない存在 broach >>