人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
long boooots ♪


こんばんは


今日は長い間入荷をお待たせしておりました、

冬の必需品、long bootsをご紹介します ♪



long boooots ♪_a0220798_13391140.jpg


price/12600 size/ about 23.0~23.5

プレーンであきのこないデザイン
意外としっくりくるのがないのが、こういうタイプですよね
皮もやわらかく、レザーのソールが茶色なので、かっちりしすぎないのも使いやすいです


long boooots ♪_a0220798_1936277.jpg



long boooots ♪_a0220798_19252734.jpg


price/12600 size/ about 24.0~24.5

レザーの紐で編み上げられているようなデザイン
あくまでも、ようなデザインということで、実は横にファスナーがついていて
普通のlong bootsとして楽ちんに履けます
履くと足首のあたりで少しシェイプされて、意外と女性らしいシルエットです



long boooots ♪_a0220798_1982438.jpg


price/10290 size/ about 23.0~23.5

赤みがかった綺麗なブラウンカラー
割としんのある履きごこちと、太めのヒールで、かなり安定感があります
足首には細いベルトがついていて、レディな印象がすてきです



どんなコーディネイトにも活躍してくれる
bootsたちをpick upしてみました!

気になる方はぜひ !


suna


お問合わせはこちらから ♪

tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
by pichet_4 | 2011-11-29 19:56
<< あたたかな one-piece >>