人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
柄モノ



こんにちは


とうとう北海道が本気出しましたね


とにかく寒いですっ!







本格的に雪が積もる前にはいておきたいのがこれ



マキシスカート♪


柄モノ_a0220798_16175680.jpg





柄モノ_a0220798_1618731.jpg




price/7245


ネイビーに赤やベージュの花柄


全体的に冬っぽさのある雰囲気です


生地は細かいリブになっていて
伸び縮みする素材


配色好きです



今着るのはちょっと寒いかも・・・
と思う方多いと思いますが


レギンスやタイツを履いて
中をがっちり防寒すれば問題ありませんよ☆











柄モノ_a0220798_16483725.jpg





柄モノ_a0220798_16485111.jpg




price/4725


こちらはエスニックなペイズリー柄


どの季節にも合う配色と柄ですよねっ


足元はUGGやMINNETONKAがいいですね☆












柄モノ_a0220798_16565924.jpg





柄モノ_a0220798_16573067.jpg




price/4725


こちらスカートかと思いきや
ワイドパンツ

トップスはカシミアセーターなんかで
大人っぽく着るのがいいと思います


とても女性らしい雰囲気です♪








他にも柄ものスカートありますので
気になった方は
ぜひお立ち寄り下さいっ

お待ちしております☆


saki
by pichet_4 | 2011-11-17 17:36
<< MEXICAN cashmere >>