人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ポンチョ
こんにちは。

今年は結構ポンチョ着てる方多いですよねっ

流行ってるのかな?
 
今日は、まだギリギリ着れるでしょうという事で
ポンチョをご紹介いたします。




まずはこちら


ポンチョ_a0220798_1502736.jpg




ポンチョ_a0220798_1504677.jpg


price/4725

生なり色に茶と赤の花柄。

間にグレー、ピンク、からし色が入っているのもポイントです。

ヒッピーっぽい。

首元には長ーいポンポン付きの
紐がついているので
可愛らしい印象ですね。
















ポンチョ_a0220798_1593167.jpg




ポンチョ_a0220798_1594521.jpg




ポンチョ_a0220798_15102638.jpg


price/5145

こちらは、柄、配色共に好きです!
可愛いー。

ベースは明るいグレーと暗いグレーが混ざっていて
かすかに赤が入っています。

雪柄の色がツボです。

グレーベースなので
あんまり子供っぽくならないし
厚手のニットなのでしっかり防寒も出来ます。

着るとこんな感じ。

ポンチョ_a0220798_15184911.jpg


襟の感じが可愛くて欲しくなりました。

絶対おすすめです!















ポンチョ_a0220798_15224619.jpg



ポンチョ_a0220798_1523414.jpg


thank you sold

こちらもひそかにおすすめのポンチョ。

鍵編みのように隙間があいてるので
インナーの色も見せられて
色々楽しめちゃいます。

なんか配色が渋い。

濃いカーキ、グレー、ベージュの組み合わせです。

言葉で表せませんが、かっこいい。

可愛らしいのは多いけど
かっこいい感じのポンチョはあんまりない気がします。

カッコよく着たい方どーぞ!






















ポンチョ_a0220798_15344474.jpg



ポンチョ_a0220798_1535346.jpg


price/4725

The ポンチョって感じですね。

茶とサーモンピンク。

ウエスタンっぽくスキニーデニムとかどうでしょうか。



















ポンチョ_a0220798_15422653.jpg



ポンチョ_a0220798_15423918.jpg


made in Spain price/4725

秋っぽい柿色☆

表面はモヘアのようにモコモコしています。

柄がないので小物で沢山遊びたい。

デニムともとっても相性がいいです。


















ポンチョ_a0220798_16155718.jpg



ポンチョ_a0220798_16161280.jpg


price/3045

こちらは薄手で小ぶりのシンプルなデザイン。

ポンチョ初心者の方でも
すんなり着れると思います。

それから、薄手なのでこのように
肩の部分を首に持ってきて
ストールにも出来ちゃいます☆

ポンチョ_a0220798_1628499.jpg


2WAYにできるなんて得した気分ですね。









気になった方はぜひ見に来て下さい。

お待ちしております。

saki
by pichet_4 | 2011-10-20 16:38
<< a few days ago 珍しく >>